人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

インドの性事情と情事?

 性典、カーマ・スートラの発祥地であるインド。
古代インドにマッラナーガ・ヴァーツヤーヤナによって書かれた性愛の教典「カーマ・スートラ」。
それにはイラスト付きで、64の体位やオーラルセックスについて詳しく説かれている・・・らしい
そんな性に開放的?なインドにも、売春宿がある・・・
とくに有名なのがカルカッタ最大の売春街ソナガチ。
数百もの売春宿が林立しており、1万人以上の売春婦がいるといわれている。
相場は100ルピー(約160円)と日本人からすると驚きの安さだが、お世辞にも環境はいいとはいえない。
部屋は埃とカビと精液の異臭が充満しており、ベッドは汚れて不衛生。
ヴァーツヤーヤナ直伝のオーラルセックスに始まり、本番で終了。
ただしコンドームを用意していない売春宿が多いため、本番を望む人はコンドームを持参する必要がある。
なぜならインドのHIV感染率は80%を超えているからだ・・・だと
 コンビニでスイーツを買うよりも安い値段でエッチができる?
泣いて喜びそうな殿方がいたりして・・・
安価でエッチができれば環境はいとわない、という人にはおあつらえ向きなのかな?
性病の感染率が高いのが気になるけど・・・
で、交通費や滞在費を出して行くだけの価値があるかは・・・個人の判断だよね。
by sikoukairo2 | 2013-02-05 02:58