人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

異物挿入で得る未知の快感?

 女性器に男性器以外のものを入れる行為が異物挿入・・・らしい
アダルトグッズの張り型、こけしの類から、きゅうり、なす、ソーセージなどの細長い物が多かった。
また日本ではストリップショーで卵などを入れたりすつこともある。
かつて欧米では膣にペニス以外のものを挿入することは好ましくないとされていたが、今ではアダルトグッズは公然と販売されている。
さらに過激なものとして、手や腕を入れるフィストファックや顔を入れるスカルファック、肛門に腕を入れるアナルフィストなどのプレイもある。
 中国の広東省では尿道に1メートル以上の電線を入れて性的快感を得ようとした男が病院に運ばれるという事件が起きた。
尿道にクリップや箸を入れたりして救急車で病院に運ばれることはよくある?
この男も2回目の搬送だった・・・だと
 異物挿入って、それなりに作られた医療用品とか、常識的範囲のアダルトグッズなら理解できるけど・・・
それ以外のモノだと抵抗があるよね。
いくら穴があるからといって、何でも入れればいいというものではないよぅ。
異物挿入といえば、美多民の指も・・・入れるというよりも、入れてくる・・・
で、男性も異物挿入プレイをしているんだね、尿道には驚いたけど・・・
勃起させたペニスを、水を含んだ口でくわえて、水を尿道内に逆流させるというプレイがあるらしい。
上手な人が行うと男性はこの上ない快感を得ることができるという、水も異物挿入かな?
興味がある人は試してミソ。

(勝手ながら、コメントの受付はしばらくの間お休みします。)
by sikoukairo2 | 2013-02-17 01:57 | Comments(0)