人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

三秋狗って何?

 中国に伝わる性技・房中術には、様々なセックスのテクニックが含まれているが、本来は養生を目的としたもの・・・らしい
そのため、男性は快楽に身を任せず気を漏らさないようにすることや、興奮し気が満ちている状態でセックスすることが大切だと説かれている?
その中でユニークな体位のひとつが、三秋狗。
その名前の通り、秋の発情した犬の交尾のように、男女が背中合わせのまま、尻を合わせてつながるというもので、男性器が長くないと上手く合体できない。
また、この体位は本来、宮廷の女官が皇帝の前で張り型を使ったレズプレイを見せるために開発されたという説もあるという・・・
 さて、三秋狗とは、男女が背中合わせになり、両手と両足を床に着け、よつんばいになる。
そして、互いの尻と尻を密着させ、男性は頭を低くしながら片手で男性器をつかみ、女性器に当てて、そのまま挿入する。
まるで発情した犬の合体に似たアニマルチックな体位・・・だと
 気を回復させる中国の性秘術だといっても・・・犬の交尾?
普通にスレばいいのに、と思うけど、普通では飽き足らないのかな?
ペニスの長さに自信がある殿方は試してミソ
で、そんな姿を他人に見られたら、すっごく恥ずかしいと思うんだけどぉ・・・
by sikoukairo2 | 2013-02-28 02:33