人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

手押し車って何?

 現在ではタンザニア連合共和国に属するザンジバル島には、とてもユニークな体位があった?
それは”手押し車”と呼ばれる体位で、18世紀後半に出版された「アルレティーノ体位画集」でもその体位が紹介されている・・・らしい
女性は前かがみになり床に手をつけ、男性は後ろから女性の太ももを抱えて持ち上げる。
男性は腕で女性の体のバランスを取る。
その状態から男性器を挿入し、女性は両手で車輪を押しながら室内を歩き回る。
女性が男性と合体しながら足を抱えられそのまま歩くという、日本の四十八手にある押し車に似た体位だが、決定的に違うのが女性が手に本物の車輪を持っていること。
この体位で合体した男女は室内だけでなく、本物の手押し車のごとく、野外にも出かけて開放的なセックスを楽しんだといわれている・・・だと
 合体したまま外を歩いたら、日本では公然猥褻で捕まるよね。
もっとも、その前に外に出る勇気もなければ、そんな体位をする気も無いけど。
開放的な気分を味わうどころか露出趣味の人向けの行為かな?
で、コトが終わって車輪を持ちながら歩いて帰るマヌケな姿を想像したら笑える。
興味がある人は試してミソ。
by sikoukairo2 | 2013-03-03 04:22