私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

脱がされることの快感?

 SEXにおいて、女性の衣服を脱がすという行為は共同作業だと言える・・・らしい
SEXに慣れている女性は勿論、バージンやSEXに慣れていない女性でも、男性が脱がせやすいように、無意識に動きを助けてくれる人が多い・・・
 男性が女性の服を脱がせる動きに女性が無意識に応えるのは、脱がされることに快感を覚えているから?
好きな男性に脱がされて身体を見られる、恥ずかしいけど興奮する行為である。
男性は、女性の服を脱がすという行為に興奮し、女性の肌が徐々にあらわになる視覚的刺激を受ける。
女性は、下着は見られても平気という完璧なものを身につけているので、それも影響して男性の動きに合わせて協力している。
そして、女性は上手に脱がされたいと望んでいる。
 稀に、丸太状態の女性もいるようだけど、このような女性はオクテで性の知識に乏しい、または、男性に全てを任せれば巧くいくと考えるバージンなど。
 手際よく脱がせることを考えている男性であれば、女性の協力があれば楽だよね。
それとも、まな板の鯉で丸太状態の女性のほうが、好きなように脱がせられると考えるのだろうか?
 脱がされるという行為で、次の行為を予想して興奮するのも確かだけど・・・
ただ、下手な脱がされ方をすると、気分が冷めて帰りたくなるのも事実。
脱がし方の練習をしている男性って、いるのかな?
[PR]
by sikoukairo2 | 2013-03-27 04:48 | Comments(0)