人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

腰の抜けるような快感??

 男性にも腰の砕けそうになるような快感を生み出す穴が・・・二つも・・・ある・・・らしい
目立つ部位にありながら、見落としがちな部位、そ・れ・は・耳。
 刺激の仕方は、大きく二つに分けられる。指でするスタイルと、口唇や舌でするスタイル・・・
指で責める場合、耳の穴に指先を軽く出し入れするように行う。ズボッと奥まで差し込んでもよいし、入り口周辺に軽く触れる程度でもよい。
奥まで差し込む場合、差し込んだ後に中を穿るようにグリグリと指先を動かしてもよいし、ヒネリを加えずじんわりと力を加えて押し込む様に刺激してもよい。軽く差し込む場合は、耳の穴周辺に生えている産毛を撫でるイメージで、軽やかにサワサワとイジるとよいだろう。
 口唇や舌でするスタイルは、耳たぶを甘噛みしたり、耳の裏スジを舌先で舐め上げたり、さらには耳の穴に向けて吐息を吹きかけたりと、責め方のバリエーションも豊富だという。
 もちろん、舌先を耳の穴に差し込んで舐め回す王道技も忘れてはいけない。できるだけ硬く尖らせた舌先を、耳の穴に挿入したら、ドリルのようにクルクルと動かして、えぐり込むように舐め回す・・・
舌を強く押し付ければ腰のくびれからゾワゾワと背筋を這い上がる快感を、軽やかに触れれば腰の抜けるようなくすぐったい快感を発生させられ、舌先をたっぷりの唾液で濡らしてすれば・・・ぴちゃぴちゃと湿った音がするので、それなりの雰囲気も高まることだろう・・・だと

 男性も耳責めに弱いのかな? 女性の場合はかなり温度差があって、激しく感じる人からわりと平気な人までいると聞く。
私は、まだ男性に耳責めのサービスをしたことが無いので、生の反応を拝見したことは無い・・・
逆に耳責めされた経験といえば・・・美多民のサービス?くらいかな・・・男性にされたことは無いよね。
で、私個人的には、耳責めされるより首筋に舌が這うような愛撫を受けると・・・激しく感じるというか・・・快感だよねウフッ。

 でで、コメントを受け付けていなかったけど・・・勇気を出して受けてみようか・・・
返事に困るコメントはNGでよろしくお願いしますぅ。

by sikoukairo2 | 2015-10-04 05:07