人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

口腔内マッサージって、何?

 受け手男性の口腔内を、奉仕側女性の舌で刺激するテクニック? 舌でするへヴィペッティングとでも言うべき愛撫方法?
いわゆるディープキスよりも・・・奉仕側の舌の運動量は格段に増えるのが特徴・・・らしい
 刺激する部位は大きく分けて、A:舌の表面、B:舌の付け根、C:歯茎、D:ほほの裏側にあたる粘膜壁、E:上顎の天井部分、の5か所。
効果的な刺激の仕方は、各部位に対してそれぞれ次の通り?
A:表面の味蕾を逆撫でするイメージで、ザラザラと刺激する。B:硬くしこらせた舌先で、押すように刺激する。広い面積をやんわりと押したり、細く尖らせた舌先でピンポイントに強くプッシュしたり、変化を付けながら行う。C:舌先で押したり、舌表面でぺろりと舐め上げたり、舌表面を密着させたまま何度も往復させてヌルヌルと摩擦したりする。D:粘膜壁を撫でるイメージで舐めたり、ほほを外側に盛り上げるつもりで押したりして刺激する。E:ザラザラとした触感の天井部分を、舌先でくすぐるように舐め刺激する。
 舌による愛撫をメインに、ときおり口唇や歯による刺激を織り交ぜるのもよいだろう。やり方は、部位ごとに次の通り。
A:奉仕側の口唇で受け手男性の唇をむにゅむにゅとプレスする。B:奉仕側の前歯で受け手男性の唇を甘噛みする。C:奉仕側の前歯の歯先で受け手男性の舌を甘噛みする。D:奉仕側の口唇で受け手男性の舌をむにゅむにゅとプレスして圧迫刺激する。E:男性の舌をフェラチオするように愛撫する。
 舌による5つの愛撫と、口唇や歯による5つの愛撫をさまざまに組み合わせ、間髪入れずに次々と繰り出しながら受けて男性の口腔内を愛撫すれば、前戯の枠を著しく超えた強い快感を発生させられることだろう・・・だと

 早速鏡の前で舌を動かす自分を確認してみた・・・えっ?できないよ?舌足らずの私には奉仕する側は無理なのだろうか?
思い起こせば、いつも受け手だったよね・・・少し練習でもしたほうがいいのかな??舌が長くなるとは思えないけど・・・
美多民のキスは、私の唇を舌と唇で丹念に愛撫してくれる。これだけでかなりウットリなんだけどぉ・・・
読者さんには、試してミソっと括ろうか・・・

by sikoukairo2 | 2015-10-10 07:59