人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

オートマチックでスル?

 膣挿入からピストン運動→射精まで、奉仕側女性のみが動いてするテクニックがある・・・らしい。
受け手の男性は仰向けに横たわるだけ、お望みとあれば指1本動かすことなく、セックスの一通りを味わい尽くせるのが特徴・・・(怠けエッチか?)
このテクニックは大きく分けて「マグロ挿入」と「マグロピストン」から成り、「マグロ挿入」では女性がペニスに手を添えて導き、亀頭と膣口に位置が決まったら、自ら腰を動かして膣の中に収める・・・(入口で焦らしたらどうなの?)
 ポイントとなるのが体位。このテクニックは、女性が自由に腰を動かせる騎乗位か後背位(立ちバックを含む)でするのがおすすめ。騎乗位でする場合、女性はペニスの根本を掴んで真っ直ぐ屹立させ、亀頭先端と膣口の位置が決まったら、ゆっくりと腰を沈める。そうすれば、無理なくペニスは膣内に収まるだろう・・・たぶん。後背位でするなら、ペニスの中程からやや先端寄りを握り、位置が決まったら後ずさりするように腰の位置を動かして、ペニスを膣内に収める。
 収納できたら、あとは出し入れ。「マグロピストン」では、動くのも基本的には女性側のみ。ここで女性が動くためにも、体位は騎乗位か後背位をおすすめしたい・・・(経験者の意見かな?)
 出し入れは相手女性におまかせの全自動(洗濯機ではない)、受け手の男性はただひたすら快感を貪ることに没頭すればよい。しかし、とは言え、主導権まで女性に明け渡したわけではない。要望があれば、その都度ビシバシと指示も出したい? 労力を惜しみまくった上に口出ししまくれば、まさにベッドの上の暴君。その理不尽さには・・・一種のSMプレイ的味わいも感じられることだろう・・・だと
 う~ん・・・自分で動かしたいタイプの女性におススメの方法なのかな? それで口出しされたらケンカの元かもしれないし・・・お互いの相性によって具合のいい体位があるんだろうね・・・試してミソ。
 で、騎乗位の対面だと、ピストンの最中に男性は女性の胸を弄りたいのかな? 胸が大きな女性だったらユサユサしてスゴイ光景かも。
でで、騎乗位の後ろ向きだと・・・お尻の穴を見られるような・・・これって恥ずかしいよね、イヤだと言えばヤリたくなるのが男のサガだったりして・・・

by sikoukairo2 | 2015-12-06 09:01