人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

合掌・・両手コキ?

 手コキの進化版、両手コキ・・・なるテクニックが存在する?・・・らしい。
手コキの摩擦感に挿入局部のビジュアルをドッキングする、左右の手のコンビネーションスタイルには、竿をストロークしながら陰嚢やアヌスをまさぐるなどいくつかのやり方があるが、強くおすすめしたいのは、竿部分をストロークしながらもう一方のてのひらを亀頭の上に被せて撫で回すヤリ方。竿(裏スジ)と亀頭先端(尿道口周辺の粘膜)というペニスの中でもっとも感じる二つの個所を、同時に刺激できるのが特徴。
 さて、そんな両手コキをさらにさらに進化させたのが、本テクニック(合掌両手コキ)である。ヤリ方は・・・女性が合掌するように両のてのひらを合わせたら、鶏卵を包み込んでいるかのように手のひら中央を心持ち膨らませる。しかる後、合わさった手のひら同士の間に、小指側の合わせ目から男性がペニスを差し込む。合わせた手のひらでペニスを包み込む状態ができたら、女性は合掌の形を保ったまま両手を前後に動かして、ペニスをしごく。
 本テクニックでは、ペニスと手のひらがオーソドックスな手コキよりも広い面で触れ合うため、その分、単純に摩擦感も豊かになる。たっぷりのローションを塗布してスレば、膣挿入に迫る包まれ感も演出できる。この点では、疑似膣挿入と言ってもいいだろう。合掌した手のひらはヴィジュアル的にも女性器そのもの。しかし、本物の女性器よりも手のひらの方が摩擦係数は高いうえ、女性にとっては接触面積や圧迫感を格段にコントロールしやすい。さらには、尿道口周辺をはじめとする亀頭の表面粘膜を、親指の腹で撫でさすり、基本的な両手コキの味わいをプラスすることもできる。究極の手コキと言っていいだろう・・・だと
 何よぅ、私はエッチの指南役じゃないもん、私自身が経験したことも無い記事を投稿するなんて・・・変だよね。
何よりも合掌は神聖な場で行うポーズ、なんだか、ムカついてきた。私に言わせれば「秘技バチアタリ」だ!
もう、ヤル気がシュルシュルと音を出して抜けていくような感じ・・・元気がアル人は試してミソ。

by sikoukairo2 | 2016-01-17 07:34 | Comments(0)