人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

あっと言う間に一週間・・・

 激動という言葉でいいのかな? 私の職場から検査専門に移るのは、わずか4人と他職場から移ってきた新人2名の計6名。
本番には1日8ロットの検査をこなさなければならないので、1人1日1ロットから比べると1.5倍の量になる。
あと1か月で新人教育や8ロット対応のミーティングや練習をこなさなければならない・・・
新しい検査場は、西側に入り口がありアルミサッシの4枚引き戸、中に入ると引き戸の両側に傘たてと靴箱、左側に男女別のトイレと掃除用具等を入れる雑庫、右側に給湯設備を備えた14畳ほどの部屋があり、着替えやミーティングのために使うことになった。
玄関から入って正面にある観音開きの鉄扉を開くと検査場となる。多目的に使えるよう考えたのだろうか?ちいさな体育館のようだ、南側と東側に窓があり部屋の中は明るい。北側には小窓が二つあり倉庫の中を覗くことができ北側の一番奥にある鉄扉の大きな引き戸から荷物の出し入れをしている。
 で、ニュースによると、ブラジルでは今日からリオのカーニバルが始まるようだね、テレビの映像でしか見たことがないので、実際に見物すれば迫力があるんだろうなぁ・・・男性はTバック姿の若い女性がお目当てかな? たぶんそうだ・・・いや、絶対にそうだ。
踊り子というのかな?あの子たちはお尻を出して恥ずかしくないのかな? 半ケツというよりも、ほぼ全ケツ状態で人前で踊るわけでしょ?根性があるのか、国民性なのか・・・何だろう? 見物する男性の鼻の下がビロビロに伸びているイメージが浮かんでくるよね・・・
 私もTバック試したことがあるんだけどぉ、お尻の割れ目を誰かに刺激され続けているような違和感を感じて1時間くらいで脱いでしまった、以後タンスの肥やし状態、(思い立ってTバックを取り出し広げてみた、もう一度穿くことがあるかな?冬は絶対に無いだろう、だって、寒いもん)幼児体型で小さめのお尻にTバック・・・似合わないでしょ、ロリ嗜好の人には垂涎かもしれないけど・・・

by sikoukairo2 | 2016-02-06 08:24