人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

日本民族のルーツ??

 日本最古の書物とされている古事記によると・・・(乞食ではにゃい)、日本の地に最初に降り立ったのは、イザナギノミコトとイザナミノミコトとされている・・・らしい・・・でも、どこから降りてきたのだろう? UFOだろうか?
(中略)二人はエッチをして、様々な神様を産み出した(宇宙人のエッチとか宇宙人の性器の話題は今まで無かった・・・)
でも、(ジャジャジャジャーン)イザナミノミコトは火の神を産むときに火傷をして死んでしまったらしい、どこを火傷したのだろう? 私が知る限り、宇宙人の股間はツルツルで性器らしきものは見当たらない、それに、宇宙人って死ぬんだね・・・
(中略)イザナギノミコトから生まれたアマテラスは、太陽を意味する神様。だとすると・・・その親であるイザナギノミコトは銀河だろうか? それとも銀河からやってきた宇宙人・・・UFOに乗って?
だとすると、日本人の先祖は宇宙人だよね。ピンクレディーは宇宙人直系の子孫? 箸やフォークを使わずにカップラーメンを食べるとか?
 ふう、くだらない発想しか浮かばないなぁ・・・今日はこの辺でやめよう。

by sikoukairo2 | 2016-04-10 06:57