人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

ショーツの話題を少々・・・

 陽気も夏に近づきつつあるので、検査仲間も共通着に着替えるときは薄着になったせいか、ショーツ姿を見かける機会が多くなった。
ショーツといえば、男性にしてみれば女性の最も気になる下着だと思う、でも更衣中の覗きは犯罪だよね。
で、ショーツのデザインや素材、色などは個人の好みによって千差万別、見えない部分のオシャレは女心のそれぞれかな?
お尻がスッポリ入るタイプの人がいれば、私はお尻の上部分が少し出るローライズというのかヒップハングタイプ、男性目線では上から半ケツ状態。タンガのように後ろを隠す面積が小さいタイプは、下から半ケツ。Tバックの人は今のところいないけど全ケツという表現だろうか?
前のほうはそれぞれアンダーヘアが隠れる面積、といっても、丈が短いタイプは上からハミ毛、鋭いV字形は両再度からハミ毛。
さすがにオープンクロッチを穿いてくる人はいない(笑)
 でで、ある日の話題になったのはショーツの寿命というのか廃棄するタイミング。
布生地や縫製が傷むまで使う人がいれば、穿き心地が悪いと早めに捨てるとか新し物好きな人は回転が速いなど。
その中で気になるのはショーツの汚れ、クロッチ部分の汚れを気にする人としない人では使用する回数に大きな差が出る。
女性のアノ部分から分泌されるモノは、クロッチ部分が密着している限り避けることはできない。
もちろん、個人差によって汚れの度合いも違うだろうけど・・・
 この話題も終わろうとした頃、爆弾発言が・・・「ウンスジが付いたら捨てる!」
これには全員が大爆笑、朝からの検査も笑いで手が震える人や顔がニヤける人が・・・
 変に明るい職場の一コマを紹介したのであった・・・(笑)

by sikoukairo2 | 2016-06-11 05:42 | Comments(0)