人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

下着フェチの謎?

 ときどき下着泥棒のニュース報道や新聞記事を見聞きすることがある・・・
決まって犯人は男性、女性が犯人ということは無い(と思う)なぜだろう?
女性に男性用の下着フェチはいないのだろうか? 男性用のパンツを常用しているとか?
男性用のパンツでは興奮材料にならないのかな?
で、過去に聞いた話しでは、男性のパンストフェチ・・・
女性が身に着けている最中のパンストか、脱ぎたての抜け殻のようなパンストでないと興奮しない人。
洗濯後のパンストや新品では興奮できないという・・・
この人の性欲処理って・・・どのようにしているのかな?
更には、女児が学校で使う上履きを盗んで逮捕された男性もいた。
どこに興奮材料があるのかと疑問に思うけど、臭いフェチなのかな?
足の臭いって興奮材料なの?

by sikoukairo2 | 2016-06-16 05:36 | Comments(4)
Commented by M-kikuo at 2016-06-16 08:39
動物でも人間でも、匂いは脳を興奮させる刺激材となります。
いわゆる異性を引き寄せるフェロモンですね。
ただ人間の方が嗅覚が衰えるに従って、視覚や想像力で興奮するようになります。
それでも匂いの役割も重要で、香水が売れるだけでなく、
赤ちゃんは匂いで母親を識別すると言われています。

もっと面白いのは、女性同士が何ヶ月も一緒に住んでいると、月経の周期が同調するという説です。
つまり、妊娠可能な時期が一致してくることになります。
これは脇の下から分泌される物質による効果だそうですが、
いわゆる匂いですよね。
この現象は、大学の女子寮で発見されたので、「女子寮効果(寄宿舎効果)」と呼ばれているそうです。

多分、ミネラルさんと美多民さんも…(笑)。

Commented by sikoukairo2 at 2016-06-16 18:40
> M-kikuoさん
すごい! よく分かりましたね、ご指摘の通りアノ周期は今では、ほぼ一致するのです。(赤面)それなりに必要なモノを準備するタイミングも一緒・・・
まさかと思いますが・・・私たちの私生活を覗き見しているとか?・・・
今では何でもアリの世界、あくまでも推測ですよね?
Commented by M-kikuo at 2016-06-16 19:42
当たり前です。推測に決まっています。
覗き見しただけで、あの周期が分かる男性がいたら、
そっちの方が凄いと思いますよ。
私も想像力だけは人一倍ありますけどね(笑)。
Commented by sikoukairo2 at 2016-06-17 04:26
> M-kikuoさん
 失礼いたしました、どうしてそんなことまで知っているのだろう? と思って慌ててしまいました。まだまだ未熟というか、世間知らずな私です、懲りずにお付き合いくださいませ。