人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

辞書・・・

 おもむろにランダムに辞書を開く・・・

万華鏡:丸い筒の中に小さく切った色紙などを入れ、回しながら覗いて楽しむおもちゃ。
まん毛鏡:万華鏡の筒の中に女性の陰毛を入れ、回しながら覗いて楽しむ大人のおもちゃ。

マンホール:下水管などの検査やそうじのために人が出入りするための穴。
まんホール:女陰の穴、経血が出る穴、お産で赤ん坊が出てくる穴、男性が陰茎を差し込む穴・・・

このようにシモネタ、隠語、俗語を扱った辞書があれば楽しく読めそうな気がする。
ネタ探しもできそうだし・・・
仮にあったとしても、発売が許可されないかな?

by sikoukairo2 | 2016-06-23 05:25 | Comments(8)
Commented by M-kikuo at 2016-06-23 05:46
「官能小説用語辞典」は幾つか出ていますが、どれも結構売れています。
買ったのは、官能作家志望の方だけではないでしょうから、
「しもねた隠語辞典?」も出せば売れると思います。
書き溜めて、出版社に投稿してみてはいかがですか?(笑)
Commented by わっしょい at 2016-06-23 06:24 x
"まン毛狂"というのがあっても良さげですねww

すみません…
通りすがりでした。
m(_ _)m
Commented by sikoukairo2 at 2016-06-23 18:17
> M-kikuoさん
 実名で投稿ですか? それは絶対に無理・・・
はたして匿名の投稿を出版社が受け付けるのでしょうか?
願わくば、読者さんから希望申請を出していただければ、願ったり叶ったり。
そんな、美味しい話は無いよね。
Commented by sikoukairo2 at 2016-06-23 18:32
> わっしょいさん
 始めましてでよろしいでしょうか? 世の中には、様々な解釈やパロディーを考えつく方がいます。
ちょっと引いてしまう例もあれば、その手があったかと感心する例もありますよね。
お互いに刺激し合って良い方向に楽しめるブログになれば、良い社交の場として?
盛り上げることができるかもしれません。
願わくば、応援をお願いします。記事ネタに困窮しているミネラルでした。
Commented by M-kikuo at 2016-06-24 05:46
もちろん、ペンネームを使います。
誰が書いたかは、出版社の編集の方しか分かりません。

ちなみに私のペンネームは…やっぱり内緒にしておきますね(笑)。
Commented by sikoukairo2 at 2016-06-24 18:24
> M-kikuoさん
 ペンネームという発想がありませんでした。世間知らずですね。
私の場合は正体バレを恐れて、投稿者名はsikoukairo2、記事も中の私はミネラル、これも成り行きで偶然にそうなったという感じですが・・・
はたして、これが正しいのかは、私にはわかりません。
常に正体バレの危険を含んでいる限り、潮時を模索しているのが本音です(笑)
Commented by M-kikuo at 2016-06-24 21:11
それは正しいです。
ネットとはいえ、おかしな人が結構いますからね。
たとえ、ブロ友として、実際に会うようなことがあっても、
安全策として、本名や職場等は絶対に明かさない方が賢明です。
私はペンネームを3つ持っていて、使い分けています(笑)。
Commented by sikoukairo2 at 2016-06-25 05:04
> M-kikuoさん
 貴重なアドバイス、ありがとうございます。