人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

投稿手記の話題をもう一つ。

 早起きして(三文の得を実感することは無いけど・・・)おもむろにテレビのスイッチを入れた。
「世界の豪華客船の旅」という番組の最中・・・ん? 「世界の豪華脚線の旅」だったらどうだろう。
世界の水着姿の脚線美美人に囲まれながらクルーズ・・・殿方なら鼻の下をビロビロに伸ばして喜ぶかも。
実現したら応募者殺到の大盛況だったりして・・・
 で、投稿手記の話題。Tバックショーツを穿いた経験がある主婦の方が、大したことは無いだろうという興味本位で股縄に挑戦した。
使い古したパンストを半分に切り分け、一本をウエストで縛ると、もう一本を股間に通し前後で固定する。
後ろのくい込み感は経験済みだが、真下からフロントにかけてのくい込み感は初体験だった。
思った通り大したことは無いと高をくくってジーンズを穿き、買い物に出かけたが・・・
パンストが徐々に収縮し秘部にくい込んでくると同時に敏感な突起を刺激。
買い物から帰ってきたときにはもうメロメロ。早々股縄を外してオナニーをしたら即昇天。
以来、股縄にハマって様々な紐やロープを試しているという。
おススメはやはりパンスト。股間に通す部分を数回ねじるのがコツで、ねじる回数はその日の気分らしい。
現在は麻ロープに挑戦中、何とも説明しがたい感覚を楽しんでいる・・・だと

 私は遠慮しておこう、あらぬ方向に目覚めてしまったら・・・後戻りができないかも・・・
普通のシモネタ記事が特殊なマニア風になったら・・・それは考え物だよね。

by sikoukairo2 | 2016-06-26 05:44 | Comments(2)
Commented by M-kikuo at 2016-06-26 14:55
もし股縄をするなら、最初はパンティの上からした方が良いです。
股縄好き=Mとは限りませんが、Mは股縄好きです(笑)。
その主婦にとっては、オナニー手段の一つの方法と考えているのだと思います。
尚、Mに目覚めても、後戻りはできますよ。
Mを長く経験してからSになる女性もいますし、
飽きてやめる方も多いと思います(笑)。
Commented by sikoukairo2 at 2016-06-27 05:21
> M-kikuoさん
 オナニーも人それぞれ、これも個性の現れ?
で、Mの後戻り? 転職や退職のような感覚なのかな?その後が気になるけど・・・(笑)