人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

サクランボで大騒ぎ?

 昼休みにピヨ子さんが持ってきたサクランボを全員でいただくことになった。
当然のことながら、このメンバーのことだからただ食べて終わりではない。
サクランボの「ヘタ」部分を口の中で結べるかというゲームが始まった。
見事に結べたのは商子さんだった。「舌技で男を喜ばす女だね」褒めているのか冷やかしているのかわからない一言が・・・
ヘタが繋がった二つのサクランボ、「タマタマってこんな感じ?」「袋が無い」「ホオズキならどう?」
「そんなものが股間にあったら歩きにくいよ」「クロッチの両側から玉が1個づつはみ出る?」「ゲロゲロ~」
「ねえ、ヘタと種をくっつけたまま、実だけ食べられる?」「きっと、精子みたいな形になるよぅ」「ゲッ、やめた」
「ヘタを抜いたこの部分って、お尻の穴みたい。ペロペロしてみようか」「それは未体験」「おならが出そう」
「でも興味あるよね」「気持ちよさそう」「恥ずかしいよ」「汚くない?」「汚くしているの?」「してないよ~」
「見てあげようか?」「キャ~」今度は商子さんがピヨ子さんを責めることに・・・
急に口を閉ざす味子さん・・・全員が気がついたけど、口には出さない。
でも、心の中では同じことを考えていたに違いない。「この人、経験者だ・・・」

by sikoukairo2 | 2016-07-08 05:04