人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

勝手な独り言。

 胸・・・(おっぱい)の話題にはあまり触れたくないけど、豊かな胸を持つ家系は遺伝的に存在すると考えるべきかな?
はたして、それがメリットなのかデメリットかといえば、意見が分かれるだろうけど。
私のように控えめな胸の人は豊かな胸に憧れるし、巨乳と言われる人たちはそれなりの苦労があったりする、と思う。
 で、「逸物の鷹の子は逸物」すぐれた親ならば、子もまたすぐれている。という諺があるように・・・
イチモツの大きな家系も存在するのだろうか? いわゆる巨マラ・・・の一族。
普段から見聞きする話題では、包茎・勃起不全・短小などで、大きすぎてお悩みという話題を聞いたことが無い。
はたして大きすぎると、どのような現象が起きるのだろうか?・・・
パンツからはみ出る? スポーツのときに邪魔になる? 勃起すると貧血になる?
女性にはわからない男性の秘密ということで、またいつかこの話題に進展があったら紹介してみたい・・・

by sikoukairo2 | 2016-07-16 07:49