人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

聞くと見るとでは大違いだったりして・・・

 女性が結婚するときに「永久就職」という言葉を耳にすることがある。
はたしてその就職がその人にとって吉なのか凶なのかは、他人にはわからないけど・・・
これが文字で書いたら「A級就職」だったらどうだろう?
誰もが羨むような企業の社員や公務員などの身分になるってことだよね。
口では「永久就職」実は「A級就職」なのよと、心の中では高笑いだったりして・・・
 マイクのテストで「本日は晴天なり」と言う人がいる、曇天であっても・・・
でも、これを文字にすると「本日は性典なり」だったらエッチなお祭りでも始まるのだろうか?
(しばし、勝手な想像の為中断)エッチなミスコン? セクシーなポールダンス? 過激なストリップ?
う~ん、男性はやはり実技を望むのかな? 乱交パーティーとか?
 いきなり「感じた表情」と聞けば、男性はニヤリだよね。
これが聞き間違いで「カンジダ症状」だったら困ったことになってしまう。
多くの人が常在菌として持っているけど、ストレスや体力の衰えによって何らかの症状が出る病気らしい。
これを日和見(ひよりみ)感染とういう・・・だと

 暑い最中です、読者様も夏バテに注意して、今日も元気に「いってらっしゃいませ!」

by sikoukairo2 | 2016-08-05 04:48