人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

デニムのショートパンツ・・・

 デニムのショートパンツを穿いている女性を見かけた・・・お尻が大き目でパツンパツン状態にニーソを合わせていた。
少し残念な姿だなぁ・・・と思いつつ、他人に余計なお節介はできないよね。
細くて長い脚の女性なら見栄えがするのに、ポッチャリさんの生脚だと男性はどのような印象を受けるのだろう?
男性目線なら、「生脚を見せろよ」と思うのかな? それとも「隠せよ、みっともない」と思うのだろうか?
それに、ニーソを合わせて太腿が出るスタイルを好む人だっているよね。
似て異なるアイテムとして、パンスト、タイツ、トレンカ、レギンスなどがあるけど・・・
それぞれに意見が割れるのかな? 以前、トレンカは男性に不評だと聞いたことがある。
季節が変われば生脚では寒いので、当然もう一枚となるのは考えられるし・・・
で、デニムのショートパンツを脱がしたら・・・その中にデニムプリントのショーツを穿いていたりして・・・笑える?

by sikoukairo2 | 2016-10-10 09:05