人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

巨大な缶詰を見つけた・・・

 外を歩いていると、ほのかにキンモクセイの香りが漂う季節になりました。
10月も下旬、今年もあと2か月くらいだよね、通販雑誌ではおせち料理の予約が始まっているよ。
スーパーの冷凍食品売り場では寒さを感じるので足早に通り過ぎたりして・・・夏はじっくり品定めをしていたけど・・・
で、某スーパーで巨大な缶詰をみつけた、一人暮らしだったら買わないだろうけど、買ってしまった。
ホテイフーズコーポレーションのまぐろ油漬け、ライトツナ(フレーク)1缶1705g・・・
同じく、ホテイのやきとり(たれ味)1缶1750g・・・
家に持ち帰り缶の大きさを測ってみた、直径約155mm、高さ約110mm・・・う~ん大きい。
でで、どのように食べようか、料理方法を思案をしながらも非常食として保存するのもアリかな?
美多民に相談したら「食べてみようよ、良かったら保存食としてストックしておけば」だと。
近日に試食会を予定、完食まで何日を要するのだろう? それに残った油というか残り汁、有効な使い道に頭を悩ませたりして・・・

ででで、汁といえば、女性のアソコから出る汁・・・オナニーをして思ったけど・・・
ヌルヌル感が強い日があれば、サラサラ感を感じる日もある、体調や気分でちがうのかな?
強引にシモネタにつなげたけど、無理があったよね。テヘッ!



by sikoukairo2 | 2016-10-22 05:08