人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

女の噂話は無責任?

 「私が聞いた話しなんだけどね」と始まるのは、ほぼお決まりのパターン。
最近の話題では、少々の貯えがある中年太りのオバサンで、彼女は決して美人とは言えない風貌らしい。
この人は、お金に困っている男性に対しては(身元の知れた人に限る)スポット的に融通を利かせてくれるのだと。
金利で儲けるのが目的ではないので、無利息。ただし・・・債権がある間はという条件付きで。
その条件とは、彼女の性欲を満足させること、つまり利息分は身体で払ってもらうと言う。
もし、複数人に融通をしていれば、ヤリたい放題? 性欲を満たす手段としてはアリかもしれない。
男性の気持ちはどうだろう? お勤めと割り切ってスルのだろうか?
それともタダで一発できるとよろこんでスルのかな?
 だいたいが、元の話は実話なのか、その手の動画なのか、官能小説なのか、全くの創作かもしれない。
事実は、女性は「おしゃべりが好き」ということだけ、変かなぁ?

by sikoukairo2 | 2016-12-03 07:26