人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

少し遅いけど、「あけましておめでとうございま~す」

 記事ネタが無くて、もうやめようかと思ったけどぉ・・・
あれこれと考えて、もう少し頑張ってみようかとも思ったりして・・・
心が揺れているけど、困っているのも事実、ふぅ。
 で、お正月休みに近所を散歩してみた、もちろん防寒対策をして。
公園でウォーキングやランニングをしている人もいる、筋トレかな?
筋肉の衰えを防止するためのお年寄りや、スポーツマンらしき人などなど。
筋トレ、ジムで汗を流す人もいるのかな?
これが「金トレ」だったら、睾丸を大きくするトレーニングだろうか?
精子の増産を図るトレーニングでもするのかな?その方法は知らないけど。
さらに「金取れ」だったら、竿だけになってしまうぞぅ・・・
一部にそのような人がいるようだけど、普通の人はそのようなことはしないよね。
女性を妊娠させることは無いとばかり、ヤリたい放題だろうか?
股間の重りが無くなって腰が浮くので早く走れるとか?
くだらないことをを考えながらの散歩だった・・・ニャハッ!

by sikoukairo2 | 2017-01-08 07:56