人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

ネタ無しで途方に暮れた・・・

 ヤフーニュースを閲覧していると、刑法改正の見出しを見つけた。
「強姦」を「強制性交等罪」に変更するらしい。
性差解消と量刑が重くなる云々・・・などの内容だった。
卑劣な犯罪が減るのは歓迎だけどぉ、今のうちとばかり駆け込み犯罪が増えたりして・・・
最近では某有名人の淫行疑惑が話題になっているけど、この手の話題は尽きないようだ・・・
で、明治時代から続いた罪名はなくなる・・・だと
では、江戸時代の犯罪名は何だろう? まさか犯罪ではなかった?
でで、将来は私のブログも犯罪の対象になったりして・・・

by sikoukairo2 | 2017-01-21 15:35