人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

昨日は「ひな祭り」だったけど・・・

 今年のひな祭りは、何もしなかった。美多民は女子会で留守・・・
カフェオーレを飲みながら、折り紙のお雛様を眺めていた。
以前は「にごり酒」の代わりに「活性酒」を飲んでヘロヘロに酔っぱらったこともあった・・・
見た目では違いがわからないけど、やはりアルコールが入った日本酒。
口当たりが良かったので、飲み過ぎに注意だね。
 で、ボ~~っとしていると、昔読んだ投稿記事を思い出した。
(当時の)某女子高生、浣腸液を注入したまま登校する行為にハマる。
今となってはうろ覚えなので、便意に特別な感覚があったのだろうか?
それとも、便意に耐えていることを周囲に悟られないようにするスリルがあったとか?
またしてもボ~~、異物挿入カップルの話題を思い出した。
男女共に、お尻の穴にローターなどを挿入してセックスをすると、快感倍増?らしい・・・
前と後ろ両方の刺激だからね、そんな行為がエスカレートしたらどうなるのだろう?
ただ言えるのは、お尻の穴は異物を挿入する行為にそぐわない構造だと聞いたことがある。
3月3日は両胸の形を表す3とお尻の形を表す3の日だから、とってもエッチな日かな?

by sikoukairo2 | 2017-03-04 07:46