人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

新年度の始まりは、生憎の天気ですね。

 昨日の夕方、職場のカレンダーを捲りながら何種類か見て回った。
んん?どのカレンダーにも4月1日の枠や歳時記の欄にエイプリルフールの文字が見当たらない。
ウソの日は無くなったのかな? インターネットで調べてみた。
ウソの日は存在した、悪質なウソを抑制するためかな?勝手に解釈・・・
でも、過激なウソはやめましょう、お互いの平和のために。うん。
で、前回つぶやいた「シモネタ」からの卒業・・・やはり卒業します。
エロなお話しはその道のプロや、専門家におまかせして・・・
シモネタの話題は、他人にお譲りするつもり。
悩んだのはブログの存続なのよ・・・
応援してくださった読者の皆様を裏切ることはできないし・・・
でで、グレードダウンというのかな? 今後は「チラ・エッチ」とか「プチ・エッチ」記事を・・・
不定期で更新しようかと・・・肩の力を抜いて気楽にのんびりとね。
「もう少しだけ、頑張ってみま~す」
勝手ながら、勝手にマイペースで・・・

by sikoukairo2 | 2017-04-01 07:07