人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

変な商品を見つけた・・・

 「オムツ」のようなショーツ? (これ、何だろう?)
介護用にしては面積がかなり小さい、軽失禁用なら全体が防水布でなくてもよさそうだし・・・
サニタリー用でもなさそうだ、脇ホックで開くことができる、脇ひもショーツのオムツ版?
水着とも思えないしぃ・・・用途不明な商品って、あるんだね。
 もう一つは、少し(う~ん)な商品。
女性の股の割れ目・食い込みを防ぐパッド・・・
女性の股間に出来てしまう割れ目・食い込みのことを、英語でキャメルトゥというらしい。
「ɷ」のような記号で表現しているのを見たことがあるけど・・・
医療グレードのポリマー素材で作られていて、体の形状に合わせて変形するため、
しっかりホールド・とても快適に直用・・・うんぬん・・・
色:ブラック・ホワイト・クリア
寸法:縦約10cm・横約4cm
レギンスやタイツを使用するとき? レオタードや水着着用のとき用だろうか?
下半身のラインが出る姿のときは気になるよね、人目も気になるけど本人も・・・
で、お尻・・・後ろに大きな「ɷ」・・・見られている?
で、前・・・股間に小さな「ɷ」・・・見られているかも・・・
考えてみれば、原因は衣類の方かな?それとも体型の方?
両方だったりして・・・

by sikoukairo2 | 2017-06-17 05:42