私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

スパウトって何か知っている?

 3時の休憩前、他職場の男性が検査室を訪ねてきた。
「こちらにスパウトがないかな?」辺りを見渡すと「無いよな」と言い残して去って行った。
全員ポカン顔で???「スパウトって何?」全員が首を横に振る。
「全員の宿題にして、明日の朝発表し合おうか」「おぅ」
翌朝の始業前、全員の話をまとめると、どうやら粉や薬を小分けする道具のようだった。
さらにドイツ語ではスパーテル、日本語で「薬サジ」、英語で「スパチュラ」という・・・らしい
スパチュラといえば、女性なら化粧品を小分けする小さなスプーン状の物を思い浮かべるだろう・・・
何となく解った状態で仕事に取り掛かったけど、昼休みにこの話がブリ返す。
「エッチのとき、スパチュラで敏感な突起を責められたことがある」「何それ、感じたの?」
「スパチュラで恥ずかしいお汁をすくい取っては口に運ぶとか・・・」「変態かお汁マニア?」
「それだけじゃない、タンポンをお尻の穴に入れられてのセックス」「どうだったのよ」
「お尻の穴に力が入るから、アソコも締まるはずだって」「男は気持ちイイかもね」
「でも、気が散って集中できなかった。ヒモの違和感が気になって・・・」「試したいとは思わないね」
あっという間に昼休みが終わる・・・
なぜか私は腹立たしさを感じた、女性はエッチの道具じゃないよぅ。
私って冷めてる?

[PR]
by sikoukairo2 | 2017-09-09 07:16 | Comments(0)