人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

早朝のテレビ通販番組で思ったこと?

 いつごろから始まったのか知らないけど、テレビ通販の番組。
女性用の肌着や下着も紹介しているよね、露出の程度はどこまで多くなるのだろう?
動画や画像でモデルさんの下着姿とか・・・過激な下着となれば限りなく裸に近くなる・・・
ならばと、テレビでストリップ番組を放映すれば視聴率は跳ね上がり?・・・かもしれない。
「ストリップ選手権」などと称して、お気に入りの踊り子に票を投じると・・・
一番人気の踊り子には賞金とか・・・実現するかな?
 で、昨夜の入浴時に椅子に座ると脚を広げてアソコを覗き込んでみた。
「う~ん、普通だよね」と勝手に解釈、両手でアソコを広げてみた。
普段は空気に触れない部分が、開いた瞬間の感覚は女でないとわからないだろうけど・・・
「開いた、閉じた」ん?「閉めた、占めた」「閉まった、しまった」
またくだらないことを考えてしまった・・・
こんな私でも迎えてくれる人がいれば、ありがたいなぁ・・・

by sikoukairo2 | 2017-11-04 07:36