私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

奇妙な動画~これも愛情表現?

 通販雑貨のカタログ、収納ボックスを兼ねた椅子が紹介されていた。
モフモフで暖かそうな作りだけど、私ならベッドに座るよね、何に使うのだろう?
部屋の中の様子を思い浮かべる・・・そうかドレッサー用か(勝手に納得)このとき以前見た動画を思い出した。
 小部屋に女性と男性が続いて入ってきた、女性はボディコンというのだろうか?
ラン型でお尻が隠れる程度のピチピチのワンピース、太腿からガーターのストラップでストッキングを吊っている。
男性はセーターとスラックスにバッグを肩に掛けていた。
部屋の中には肘掛のついた事務用の椅子と小さなテーブル、そして背もたれの無い長椅子のみ。
女性は椅子に座ると細いタバコに火をつけ、男性に目で合図をした。
男性は服を脱ぎ裸になるが性器が見えない角度から撮影されている。
バッグからパンストを取り出し身に着けると、両手首と両足首に枷を付、更に頭にストッキングを被った。
女性は太いゴム製のサスペンダーを取り出し男性が穿いたパンストに取り付けるとグイグイと縮めていった。
パンストの後ろ中央部分から二つに分かれ肩を通って前2か所で止められたサスペンダーはパンストを胸下まで引き上げる。
尻の谷間にくい込むパンストは男性にとっては違和感であろう。
女性は尻を撫でると長椅子に寝るように指図し、椅子の下で両手首と両足首を固定した。
女性は男性を見下ろすと顔面騎乗で腰を動かす、前後、左右、回転・・・
前後逆向きで座り直すとペン型で伸縮する刺し棒で男性のペニスを刺激しながら腰を動かした。
男性は興奮したのか勃起をするがパンストに抑えられ窮屈な状態が見て取れる。
女性は腰を上げると男性のイチモツを真上に導き、物干し竿用の洗濯バサミでパンストごとペニスを挟み込んだ。
男性のイチモツは真上を向いたまま固定された状態である。
女性はジョーツを脱ぎ男性の首元に置くと、再び顔面騎乗で腰を動かし始めた。
顔面の上の女性器は密着しているが、寸止めどころか紙一重にも満たない距離でお預けされているようだ。
女性は前後の向きを変えると、刺し棒で亀頭を刺激しながらサスペンダーのゴムを引っ張る。
バチンという音とともにうめき声、薄笑いを浮かべながら腰を動かす女性。
前向き、後ろ向きと体勢を変えながら腰を動かし続けたが、やがて女性は満足したのだろうか?
男性の枷を外すと軽いキスで動画は終わった。
 これはSM? それともカップルのお楽しみ? 未だに謎だ・・・

[PR]
by sikoukairo2 | 2018-01-13 08:20 | Comments(0)