人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

女子の「あるある」・・・んん??

 女性も、それなりにストレスを受けると反動で解放感を味わってみたいよね。
帰宅してブラジャーを外しベッドの上に放り投げるとか、(約半数はあるある)
ストレス解消のオモチャみたいに胸を揺らしてみる。(胸が豊かな人はニヤリ)
パンストやタイツを脱いだときの脚の解放感。(多数の賛同を得る)
トイレで音を気にせず思い切り小用をする。(シブキが気になるけど)
解放感のある放屁、大量のお通じ。(なぜか盛り上がる)
「ウエストが細くなった気がする」「体重が軽くなった気がする」など
いつの間にか夢中になっていた脱毛。(時間を忘れて我が世界?)
ショーツのくい込みを堂々と直す。(人が見ていないことが条件)
ショーツ1枚で大股を広げてくつろぐ。(ついでにショーツを突き抜けた陰毛を眺める)など
風呂に入るとき、ショーツの汚れや匂いを確認する。(意外と多数)
テレビを見ながら自分の胸を触っている。(なぜか落ち着く)
テレビを見ながらアンダーヘアを弄っている。(オナニーではなく、なんとなく)
風呂場でシャワーを浴びながら立ション。(女子ならば一度はしてみたい行為)
夏限定だけど、全裸で脚を広げてくつろぐ。(なぜか陰毛や恥丘をながめる)
オナニーで、あらぬモノを漏らす(爆)

やりたい放題って、精神的な健康増進だよね、・・・と思う・・・うん。

by sikoukairo2 | 2018-01-20 05:30