人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

勘違い? 聞き違い?

 平昌オリンピック、始まりましたね。「ピョンチャン」とは読めないけど・・・
今、入力するのに「ひらまさ」と入れた、人の名前か・・・魚の名前みたい。
同じこと考えた人っているかな? ピョンチャンでは変換できなかったから。
で、「ピョンチャン」を「巨乳ちゃん」と聞き間違えた人がいる・・・らしい
胸が豊かな人がうらやましい、だから今回の冬季オリンピックは名前で嫌い!

 パントリーとは、食料品貯蔵室のこと・・・らしい
そんな部屋があれば女性は大助かり、食料品だけでなく部屋の片づけにも使えそう。
でも、名前が微妙。「パン盗り~」だと下着泥棒だよね。
被害の経験があるだけに、他の表現があればなぁ・・・
だからと言って、下着の収納に使う・・・ワケない!

by sikoukairo2 | 2018-02-10 06:54