人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

体型維持と好みの体型?

 女性はモデルのようなスレンダー体型の人を好む男性が大半だと思う・・・でも。
ぽちゃぽちゃ体型が好きだという男性も意外といる・・・らしい。
そして・・・デブ専も少数派ではあるけど存在する。
 で、今回話題になったのは、ぽちゃぽちゃとデブの境界線!
このくらいなら許せるけど、こうなったら許せない。で盛り上がった。
・首の後ろの肉を掴めたらアウト。
・顎が二つになったらアウト。
・首が見えなくなったらアウト。
・胸が大きくても激しく垂れたらアウト。
・背中に悪魔の羽根が生えたらアウト。
・二の腕がフルフルになったらアウト。
・お腹が垂れ下がるほど大きくなったらアウト、お尻も同様。
・異常に太い太腿やふくらはぎはアウト。
そして、「脚を開きながら腰を落とすショーツの穿き方は色気無さすぎ」
「お尻の下はすぐカカト?」「どうやって歩くのよ」「階段登れる?」
「ショーツに穴が開く」「その前に破れる」「穿けないかも」
「エッチはどうするの?」「肉が邪魔で棒が穴に届かない」
「肉を捲くり上げる?」「綿埃やつぶれたノミの死骸が落ちてくる」
みんな笑っているけど、このような姿にはなりたくない! と思っている・・・に違いない。
多くの男性も共感するよね。

by sikoukairo2 | 2018-02-17 07:07