人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

今日は「ひな祭り」ですね。

 ひなまつり、(鳥の赤ちゃんを祝う行事ではにゃい)
桃の花の節句ともいう、(腿の方が気になる?)
梅の花や早咲きの桜は見かけたけど、桃はまだ見ていない・・・
ちなみにアーモンドも同類の仲間・・・らしい
女の子の節句とも言う、(女の子とセックス、は犯罪かも)
 で、男性は常にエッチには興味津々かと思いきや、驚愕のニュースが・・・
40代くらいの男性で童貞、つまり未経験者が急増しているのだと。
社会不安から? 将来像が描けないから? 家族を養う責任?
その反動だろうか? 変な犯罪がニュースで報道されているし・・・
地下アイドルや少女アイドルにオジサンが群がっている・・・とか
少女崇拝という新興宗教みたいな現象?
小児性愛という少し歪んだ?方向にオジサンの人だかり・・・
外国人の目には異様な光景に映るのだと。

 男性が皆、横道に逸れてしまったら、女性は幸せになれないよぅ。
「世の男性よ、自身を奮い立たせてガンバレ!」
細やかながらエ~ルを送ってみよう。
「エロと笑いでみんなが幸せになれますように」(合掌)




by sikoukairo2 | 2018-03-03 07:11