人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

AVの「適正マーク」って何?

 AVそのものが的性だよね・・・何の規制なのかよく分からないし・・・
成人向けの動画? 性尽向けだから、変に隠すと裏物が出回る。
「正しい性の有り方を伝える教材」であれば、堂々と鑑賞できる? と思う。
未成年に対しても性教育であれば、包み隠さず全部見せちゃえ!
正しい性を教えなかったり、隠すから不健全・・・だと思う。うん
「知っていればこそ、自然に正しいエッチの仕方が身に付く」でしょ?
性に対する考え方そのものが変! もっと開放すればいいのよ!
アダルト産業が打撃を受ける? その道の人はたくましいから、その上を考えるだろう・・・
そこで規制をすれば? 正しくないエッチ、危険とか人命にかかわるプレイ。
性の多様性で何が正しくないのか、わからないけど・・・事故が起きそうなプレイとか?
そうなれば、出生率が上向くかも・・・人口減少に歯止めが(イイね)
 で、笑える動画を観た。エッチ無しのエロ・・・
女性は網タイツの上にレオタードを着ている、ボトルネックに半袖で肌の露出は無い。
男性はヤル気で女性に愛撫など・・・最初は落ち着いていたけど、次第に焦る・・・
レオタードの脱がせ方が分からないようだ、ボタンやファスナーが見当たらない。
下半身から攻めて網タイツを破ろうとしたが、破れない! で、時間切れ。
お預けされた男性の顔を思い出して、しばらく笑えた。
レオタードを脱がせなかった種明かしは、ボトルネックの内側。
リボンで首元が開かないように結び、結び目をレオタードの中に隠す。
気が付かなかった男性にとっては生殺しだろうか? あはははは・・・

by sikoukairo2 | 2018-06-02 05:39