人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

暑中お見舞い申し上げまぷ。

 激動の7月でしたね、読者様は体調など崩されていませんか?
豪雨や猛暑で命を落とされた方々のご冥福をお祈りします・・・合掌・・・
それに今日は台風の接近・・・お互いに注意しましょうね。
今週は変な病気のニュースもあった、ブルセラ菌によるブルセラ症、何だ?
ブルセラと言えば、ブルマーやセーラー服に興奮する症状が思い浮かぶ・・・
スク水症とか興奮すれば全て病気だろうか? 程々に病気だろう・・・たぶん。
 で、一緒にいると不幸になる「残念な女」5つのタイプという記事があった。
・結論蒸し返し女:男性がセレクトしたことに不満を言う女は、これからの人生も全責任を押し付けてくる。
・過去に飲み込まれる女:夫婦喧嘩の度に過去の罪状を水戸黄門の印籠のように出してくる。
・面倒くさがり女:様々な学びの場を「面倒くさい」という理由で避け続ける。
・連戦連勝渇望女:場を牛耳ってしまい、些細なことでも勝たないと気が済まない。
・余白を大切にできない女:身近な人を100%支配下に置いておかないと心配で心配で仕方ない。
詳しく読んでみればなるほどと思える、でも女性から見て残念と思える男性も存在するよね。
男女ともお互いに良い方向に向かうよう努力しないと・・・
でないと、その先のエッチにつながらないよね。私も含めて・・・(笑)

by sikoukairo2 | 2018-07-28 05:14