私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

小耳に挿んだお話し。

 雄の野良猫が雌の飼い猫に求愛しているかのような光景を目撃した。
首輪の有る無しでの判断なので、たぶんそうだろう。
雄は丸みのかかった声を出しながら雌に近づこうと間合いを詰めようとしている。
雌はその気が無いのか無視。良く見ると雌の腹部の皮が弛んでいる。
お産を経験しているのかな? 人妻ならぬ猫妻? シングルマザー?
ここで以前聞いた話しを思い出した。多くの動物の雄は、経験豊かな雌を好む・・・らしい。
つまり年増好み? それとも確実に子孫を残せる相手を狙っている?
人間だけは、若い女性を好む男性が圧倒的に多いのは何故だろう?
人間のエッチの場合、子孫繁栄ではなくエッチという行為が目的だから?
当然お互いに相手を選ぶ権利があるけど、強引という手段も後を絶たない。
人間って、性行為そのものに特化した生き物かもしれない。
 で、男性に「自分の強みを語ってください」という質問をしたとしよう。
体力を誇示する返事? 頭の良さを語る? 経済力だろうか? それとも趣味?
この質問に答える3つの条件があった。
1.今までお金をかけてきたもの。
2.今まで費やした時間が長かったもの。
3.没頭した時期より時がかなり経過しているもの。
・・・んん?(しばらく沈黙)・・・
「勃起不全に陥ったエロじじいの武勇伝」しか思い浮かばなかった・・・
この質問の意味って、何だったのだろう?

[PR]
by sikoukairo2 | 2018-08-04 07:15 | Comments(0)