人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

憂鬱な朝・・・

 パジャマは長袖でパーカータイプのロングワンピースに代わった・・・
起き上がると靴下にレッグウォーマを重ねる、(ウホッ温かい)
土曜日の朝、記事ネタが無い日はつらい・・・今日の記事どうしようか・・・
テレビのスイッチを入れチャンネルを選ぶと、通販番組でウイッグを紹介していた。
人毛100%だと、陰毛100%に聞こえてクスッと笑う。
陰毛でウイッグを作ったらどうなるのだろう?しばしポカン・・・
笑点でおなじみの山田さんの頭みたいになるのかな?
そんなウイッグを販売していたら・・・笑える・・・うん
 で、台風が近づいていますね。報道では警戒を呼び掛けている。
読者の皆様も被害には気をつけてくださいませ。

by sikoukairo2 | 2018-09-29 04:41