私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

図星で涙ポロポロ・・・

 前回の記事で美多民から一言・・・
「ミネラル、変な記事を投稿したけど、どうしたの?」私(ギクッ)
「記事ネタが無かったの? 無理して投稿しなくてもいいと思うけど」
美多民の顔を見上げたら・・・両目から大粒の涙がポロポロ・・・
単刀直入、言われた通りだった。返す返事もみつからない・・・
何よりも私自身の不甲斐無さ、週に1回のネタを拾えなかったこと。
(でも正直に告白、記事ネタが無ければ、お休みするかも)

 で、女性がショーツを捨てるとき判断の一つに汚れがある。
特にクロッチ部分は防ぎ方が困難、経血やオリモノには特に気を付けるけど・・・
普段は体内から出てくる分泌物の自覚症状が無いのに等しいので気が付けば汚れている。
(不覚にも汚れてしまった)と思う女性は多いと思う。
洗濯しても汚れが落ちにくいのは、タンパク質を含む成分・・・らしい
タンパク質といえば、男性が発射する精子は純度の高いタンパク質。
パンツに付着した精子はシミとしていつまでも残るのだと。
目的の相手までたどり着けなかった精子の根性とか怨念が見て取れる?
男性がパンツを捨てる判断は、このシミの数だったりして・・・

by sikoukairo2 | 2018-10-13 07:15 | Comments(4)
Commented by kan at 2018-10-15 22:58 x
パンツに精子が付着することって若い子の夢精くらいで、現実には殆どありません。
もしあっても洗濯すれば、ちゃんときれいになります。
男性がパンツを捨てるのは、生地の破れや酷い糸のほつれくらいだと思います。
それより男性は女性のショーツに惹かれます。
大好きな女性のショーツなら、汚れもまた魅力的!
クロッチの部分が口や鼻に当たるように頭にかぶって、匂いや味を味わいたいですね^^。

こう言うとドン引きされるとは思いますが・・・
「お口できれいにお洗濯しなさいね。きれににならなかったら、貞装具もう一週間延長して、蚯蚓腫れで腫れたお尻にもう一度ムチよ。血が滲んで当分座れなくなるわよ!」
大好きな彼女にそう言われ、10日前に装着された貞装具のまま全裸で正座させられ、クロッチを口に含み・唾液を沁み込ませて何度もチュウチュウと吸いながら必死でお洗濯するボク。
そんな世界を創造してしまいました。
M変態だけど、ボクのハートは純粋な世界です。
くだらないコメントですみません^^;。
Commented by sikoukairo2 at 2018-10-16 05:19
> kanさん
 初めまして、でしょうか? 歌手のkanさんではないですよね(笑)
趣味に合ったパートナーさんをお持ちなのですか?、とても幸せな方だと思います。
実生活の相性と夜の生活の相性の両方がマッチするパートナーとの出会いは誰もが願う事でしょう。
私は実体験が乏しいので想像で記事を書くこともあり、指摘されて実を知ることもあります。
性の嗜好は人それぞれ、純粋な趣味の世界をお楽しみくださいませ。
Commented by kan at 2018-10-16 17:24 x
ご丁寧なレス、ありがとうございます。
文字から貴女のお人柄が伝わり、温かい気持ちになりました。
ボクは歌手のkanさんではありません。(笑)
それと創造じゃなく、→想像の間違いです。
パートナーはいませんので、もっぱら想像と妄想の世界で戯れています^^:。
貴ブログでも楽しませて戴いてます。(^0^)/
都会ならM性癖が満足するお店もありますが、地方在住なのでそんなお店は皆無です。
でも温暖で魚も美味しい、住みやすくていい所です。
秋の夜長、素敵な時間をお過ごしくださいね^^。
二度も失礼いたしました。
Commented by sikoukairo2 at 2018-10-17 05:52
> kanさん
 世の中には潜在的なS女もいます。引きこもらず多くの女性と出会う努力をすれば好みのタイプの女性と出会えると思います。(意外と近くにいたりして・・・)
 地方在住なんですね、高知とか静岡をイメージしました。
私も魚料理は好きです、刺身や焼き魚で軽くお酒も・・・いつか魚料理を振る舞ってもらえるかな?(笑)