私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

今週は世間話し・・・

 某カップルの会話、女「ジム帰りだから何か食べたい」男「オレはムショ帰りだから少し飲みたい」
一瞬ギョッとするけどぉ、女性の言うジムとは事務仕事の帰りで、男性は税務署に用事があった・・・らしい
こんな会話を集めれば漫談会を開けるかも・・・
女子の会話にはウォシュレットも話題になる。お尻洗浄の水勢を最強にして放水・・・
肛門への刺激も快感だけど、括約筋を刺激しながら中に水が入っていく感覚が「たまらなく気持ちイイ!」(笑)
浣腸では味わえない感覚だと!、男性も同感の人が多いのではなかろうか??
男性同士ではウォシュレットの話題はあるのかな? 思っていても口に出さないだけ?
ノーマルなセックスをする男性でも、秘かにアナルへの刺激を楽しむ人が意外と多い・・・とか?
 で、最近話題になっている「変態仮装行列」そのように見えた人がいたんだね、見解はひとそれぞれ。
私はどのようなイベントでも集まった人それぞれがモラルや節度を守れば応援したい。
悲しいかな、ひとが集まれば犯罪が付きもの、警察のお世話になる行為はやめるべきだよね。
もしかしたら・・・心が貧困だから? 社会の歪みの現れ?・・・
実際に非常識な犯罪が増えていることだけは確か・・・だよね・・・

by sikoukairo2 | 2018-11-03 05:06 | Comments(2)
Commented by kan at 2018-11-03 16:00 x
渋谷ハロウィンの惨状を見て「変態仮装行列」と言ったみたいですね。
一部の人たちでしょうけど、お祭り雰囲気だけに集団になると行きすぎた行為が生まれますね。
でもさすが大都会。
ハロウィンの奇抜な仮装なんて、ボクの住む田舎ではとても考えられません。
確かにウォシュレットの刺激は、敏感な場所だけに心地いい^^。
男性同士での会話はしませんが、密かに楽しんでる人は多い気がします。
だって都会にはアナル専用風俗もあるくらいですもんね。
密かに憧れたりしてるけど、M性癖のボクは『敏感な場所だけにお仕置きの場所にもなるよなぁ~・・』などと勝手な妄想もしてしまいます^^;。
Commented by sikoukairo2 at 2018-11-04 04:26
> kanさん
 地方でも「フェスタ○○村」と称して鎮守の森のお祭りに便乗したイベントが開かれているようです、地域の人々の勢いでしょうか?(笑)
ウォシュレットを考えた人って天才ですよね、汚れた部分を気持ちよくきれいにしてくれる便利な器具、病みつき症状の人はは世界中に広がるばかり、更に進化系が発売されるかも(爆)