人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

健康診断・・・受けている?

 健康診断の予定日を知らされると・・・急にダイエットの話題が多くなる。
間食を控えるとかジタバタと対策行動を取る人って、いるよね。
私の職場では体の動きが少ない椅子に座った検査作業がメインになるので運動不足。
そこで提案されたのが「立ち作業でやってみない?」なるほどな意見だった。
作業台の高さを調節しての流れ作業は動きやすく意外と効率が良いようだ。
座りたい人は座面を高くした椅子を利用と体力に応じた対策をとった。
一日の歩く歩数が格段に多くなったので、仕事が適度なダイエットに、グッドアイデア。
 健診当日、受付で問診票の確認、検尿、検便を提出し身長と気になる体重(なぜかそっと乗る)
眼底検査(目つぶし攻撃)心電図(ブラは地味)腹囲(これも気になる)血圧測定と採血(目を閉じて終わるのを待つ)
問診(聴診器を当てられスーハー)視力検査(少し悪くなった?)聴力検査(問題なさそう)
腹部超音波エコー(ヌルヌルが気持ちイイ人とセンサーを押し付けられると痛い人と意見が分かれる)
大量の浣腸液を注入して膨らんだ腸の様子をエコーの大画面で見せるSMプレイがある・・・らしい
胃部レントゲン(バリウムと下剤でひどい目にあう、念のためにナプキンを使用したけど気を弛めたときに少し出てしまった。
ナプキンにバリウム・・・ウゲッ)
乳がん検診(無理やり肉を乳房に集める、この時ばかりは豊かな胸の人がうらやましい)
子宮がん検診(これは、秘密。でもクスコで広げたアソコの中を見物させるSMショーもある・・・らしい)
健診ネタのエロ本があれば、お医者さんゴッコのプレイもある・・・世の中エロエロだね。

by sikoukairo2 | 2018-12-01 05:48