人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

今年は変態犯罪が豊作の年だった・・・らしい

 年の瀬です、読者の皆様はどのような1年間を過ごされたのでしょうか?
世間では性犯罪や変態事件が多発、今後はどのような事件が発生するのか予測不能。
で、2018年変態事件ワースト5なるランキングを見つけたので紹介したいと思います。
5位、コインロッカー全裸男
4位、Air Drop痴漢
3位、笛を吹きたかった男
2位、ゲップの臭いが好きだった男
そして堂々の1位は、変態セブン・・・
すべて男性による犯罪、男性の思考回路に異変でも起きているのかな?
そこで、もう一つの気になる記事が・・・
「男はなぜ痴漢をするのか」そこに女が居るから・・・ではにゃい。
アルコール依存症のように、性依存症という病気があるらしい
この病気は達が悪いことに、本人の意思ではなかなかやめられない・・・だと
さらに犯罪者本人が病気であることを認知していないなど、治療が必要な病気だと。
ということは・・・多くの男性は病気? う~ん困ったものだね。
考えるだけならセーフ、行動を起こしたらアウト、偶然見えたのはギリギリセーフ。
で、それでは良いお年をお迎えくださいませ。

尚、新年から少し休憩を取りたいと思います。
記事の更新が滞りますのでご承知おきくださいませ。

by sikoukairo2 | 2018-12-29 05:24