人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

最近は目撃していないモノ

 品物ではニャイ、男の子の立ション姿である。(出来そうな場所も無いけどね)
小学校の頃はトイレが共用だったので、日常茶飯事に目撃した。
下校時など川の土手や橋の上から放水していた、水の流れを見ると出したくなるの?
(私は炊事などで水を触ると催すことがある・・・うん)
男の子は数人で「連れション」と称し、並んで放水・・・だけではなかった。
なぜか遠くに飛ばそうと放物線の先を見ながら競っているのは自然の成り行きかな?
屋外だけではなかった、小学校のトイレでは放水を始めると後ずさりをはじめる。
放水の本流を小便器からこぼさないようにどこまで後ろに下がれるかを競っていた。
本流はこぼしていなくても、シブキが飛び散り放題、周辺はオシッコまみれ。
先生に叱られてから廃れたけどね。男の子が競うのは本能なの?
女の子は個室に入るので、しばしの孤独を味わう?(見せるモノでもないしね)
小学校も高学年になると身長も伸びてくるので、ドアと天井の隙間から女子の
放水を覗こうとする輩も出没しはじめた、先生からゲンコツを食らっていたけど・・・
当然、彼のニックネームは「エッチ」に変わった。
「男子はどこでもオシッコがげきるから便利だよね」
男子も負けてはいない。
「女子はいつでもウンコができていいよな」だと。
たしかに学校でウンコをするのは・・・とっても恥ずかしいことだった・・・
(今も外出先でのウンコは・・・恥ずかしい・・・)

by sikoukairo2 | 2019-02-16 06:49