人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

じわじわと来る・・・かもしれない?

 職場の休み時間は賑やか、限られた時間で気分転換をしようと「キャピキャピワキャワキャ」
長時間の集中力を強いられる仕事中は私語も少なく、手と目が動き続けるからね。
「ねえ聞いてよ、変な動画があるらしいよ」「また何か見つけたの?」
「相手に触れない非接触のエッチ!」「オナニーなの?」「そう、お互いの姿を見ながらオナニーをしているの」
「お互いに?」「セックスレスのカップル?」「普通ならエッチをするよね」「オナニー動画?」
「試したら意外と興奮するかもね」「それに近いけどベビーパウダー」「何それ?」
「女性の身体にベニーパウダーを叩いて、毛先の柔らかそうな筆を滑らせる」
「それは感じるかも」「笑い系の拷問?」「笑っちゃうのは効果音のがあった」
「動画はエッチだけど、音は効果音だけ」「シュピーンとかの?」「そう」
「勝手な想像だけど、勃起したらシャキーンとか?」「胸が出たらポヨヨーン」
「挿入したらシュポ」「大音量で鑑賞しても恥ずかしくないよね」
「大笑いをし過ぎてチビッちゃった、焦ったよ脱がされたらバレるからね」
「その時はエッチ無し?」「出来ないでしょ」「彼はポカーン」
そして無口な時間に突入するのであった・・・

by sikoukairo2 | 2019-03-16 05:07