人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

女子が秘密にしたいこと?

 女子の秘密と言うのか・・・他人、特に男性には見られたくないことってあるよね。
スキンケアやボディーケア最中の姿は見せたくない、特に鼻の下の産毛の処理とか・・・
髭剃りとまでいかなくても、この部分の産毛は少し濃いのよぅ。
産毛処理を怠ると化粧のノリが悪いとか不具合もあるしね。
私は基礎化粧品とUV対策はするけど、色物はほとんど使わないので化粧崩れの心配は少にゃい。
色物で化けていく過程は・・・男性でも見たくないのではなかろうか?
 臭い対策・・・口臭はもとよりワキなどの体臭対策の最中・・・
女性はパンストを吐くと簡単に脱ぐことは出来ないし、つま先はムレやすい。
女性の足臭対策を考えるとブーツは控えるべきだよ。
 歩いている最中など、ウインドウに自分の姿が映るとつい見てしまう。
女性は自分の姿をチェックする習性があるかのようだ、この姿を見られたくない気がする。
 何気ないしぐさにも気をつけよう、鼻くそ処理とかね(笑)
お尻をポリポリしているなど、無意識な行動も男性は見ているのよぅ・・・
 見せるわけではないけど、下着の上下が揃っていないのをなぜかバレているとか!
男は透視能力があるのかな? 一念その中が見たいという執念だろうか?
 部屋の「なぜここに?」という場所で陰毛を発見したとき・・・
「ここで着替えていないよね?」これは謎で対策方法が見つからない。
気軽に他人を部屋に入れないことしか思いつかない。
探せば恥ずかしいことって、まだある・・・だろう・・・見たい?

by sikoukairo2 | 2019-06-01 07:07