人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

女性だから・・・かな?

 もし私が今一人暮らしだったら、生活はもっと乱れていた?
家でのメイクはもともと薄いけどぉ、全くのスッピンとか、部屋が散らかっていても掃除が散漫。
食事をはじめとした生活習慣の乱れにダラダラ生活、それらは充実していない内面・・・
今の共同生活だと、自分の分担もあるし気を張っているのかな、ほどよい緊張感と距離感。
 で、女子特有の要点がない会話パターンがある?
・ただただグチを言う ・無意味にアドバイスを求める
・根拠のないウワサ話をする ・結論がないのに長~い話・・・など
女は口と耳を酷使しているかのように思えるかもしれなけど、それがストレスの発散方法。
適度に話し相手になってくれると、女は安心というか満足する生きもの。
そこに目を付けた男もいる・・・らしい。
結論を言わないムダ話に散々付き合って、いつの間にか甘い言葉に変っている。
言葉による愛撫を受けていると、女は堕ちやすい・・・だと、試してみる?

さて、記事ネタを拾うのが少々ストレス、少しお休みするか・・・
ネタがあるときだけ披露しようかと、あれこれ考え中、不定期更新でもいいかな?

by sikoukairo2 | 2019-06-15 07:28