人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

夏休みですね、お出かけですか?

 今朝は1時間ほど寝坊してみた、朝食の支度に影響がない程度。夜寝苦しいと明け方の涼しい時間帯に夢見心地で・・・寝坊。
予定が無ければお風呂やシャワーが面倒だと思うかもしれないけど、夏は汗をかくのでそんなことは言ってられない。
誰も見ていないとゴロゴロダラダラおっさん状態もくつろげるよね。
女子の中にはブラを頻繁に洗濯しない、匂いをチェックしてまだ大丈夫かな?など・・・
この気持ちはわかる! ブラの型崩れの原因の要素に洗濯機で洗うことが挙げられる。
時間をかけて手洗いして、形が崩れないように干すのは手間。洗濯ネットに入れて干すときは一直線が普通だろうか?
部屋の中は掃除が行き届いていないと、気分的にくつろげないしぃ、急な来客であわてることもないよね。
 で、部屋の中で見られたらヤバイものアレコレを考えてみた。
セクシーな部屋着やナイトウエア、サテン生地やシルク生地はセーフだろうか?
ベビードールのようなランジェリーやガーターベルトはアウト、総レースや透け透け下着もアウト。
派手な色の下着や超過激な下着もアウト。 女子会の話題で挙がった品目で笑ったものは・・・
部屋の中に「虫」や「綿ほこり」、「ゴミが溜まっている」の他に男が見たらドン引きなのは・・・
出会い系サイトなどのデータ、エッチ系のハウツー本、超高額な買い物のレシート、盛り上がった品目には
彼氏のサイズではないコンドーム(実はオナニー用だったりして・・・)
極め付けは「妊娠検査薬」(まさかのための買い置き)と用意周到な女子もいるのだ!
 さて、お出かけの読者様は交通事故などくれぐれも気をつけてくださいませ。
不幸?にもお仕事の読者様は熱中症など体調を整えてくださいませ。
 でで、夏休みだから? ブログの閲覧者数が増えている・・・未成年者が見ている??

by sikoukairo2 | 2019-08-10 07:50