人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

浅き期待は夢と消え・・・

 職場の休み時間、話題は「生理」。これは男性の前ではちょっとぉ・・・
男性は興味津々でニヤケタ顔になるのは共通のようだ、「エッチィ~~~」
出血量や期間、何日目がヤバイとか処理に失敗した反省などなど。
いつものことながら「有ると面倒、無いと困る」痛し痒しの現象である。
閉経すると更年期障害でエッチどころではなくなる人がいる・・・とか?
男性は中出しでヤリタイ放題だと思うかもしれないが、濡れなくなる人も・・・
ガビガビで痛いとお互いに気持ち良くならない! だから遠ざかる?
でもヤル人はヤルよね、いつまでも、どこまでも、灰になるまで?
 話題が変り男性問題、味子さんと同期でひときわ高い声の持ち主のピヨ子さん。
「私の彼は変態なのよぅ、誰かに見られるかもしれないスリルを味わいながらしたい、など
変なプレイに興味があるみたいで・・・チャムさんに乗り換えようか・・・」
私と同期の商子さんは商業系で事務を希望していた。「私の彼は貧乏なのよぅ、
就職に失敗してブラック企業というの? 安月給で消極的なの、チャムさんに乗り換えようか」
私、男の影が全く無し、内心ではレズを疑われないかとハラハラしている。
ところが、聞きしに勝る胸が転じた菊正宗は男性の影だらけ、モテモテかと思いきや
巨乳好きや胸目当てで集まった男の集団、熱い視線が胸に集中!
軽い知的障害があり生理中にミスが出やすいと申し送りを受けた月桂冠は
健常者と何ら変わりなく一人前の戦力として働いているが私生活は不明。
ここで味子さんから爆弾発言「チャムさんはね、月桂冠に気が有るみたいだよ」
既婚者の味子さんは涼しい顔で言い放つ。これには全員がビックリ仰天!
月桂冠は頬を染めながらうつむく、まんざらでもなさそうだ。
私の淡い期待も断たれた・・・明日があるさ、明日があるさ・・・

by sikoukairo2 | 2019-11-02 07:10 | Comments(0)