人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

冬の乾燥はお肌の大敵?

 スーパーのレジ袋、扱う店が減少する傾向にある・・・らしい
昭和30年代くらいの時代には女性は買い物かごを下げてスーパーに向かったという。
当時のかご製造メーカーは儲かったのかな? それに代わったのがレジ袋・・・
今はプラスチックごみが問題視されている、モラルの問題が大きいよね。
で、レジ袋を指で開くとき、なかなか開かなくてイライラの経験って、ある?
冬は指先が荒れるとか乾燥でレジ袋が滑ってなかなか開かないよね。
もう一つ、加齢による指先の乾燥、「経年劣化」と言うと嫌な顔をされるけど・・・
他の乾燥を考えると、老人は唾液の分泌量が少なくなるのでご飯を飲み込めない?
加齢が進むとアレのとき、潤滑の液体が出にくいので、無理に挿入すると痛い?
後日話題になったのが、男性の「先走り汁」、射精後に出るのは何と言う?
「後出し汁」だろうか? それとも、「ガマン汁」に対して「解放汁」?
これも年を取ると出なくなる? そもそも勃起しなくなる(笑)
女性はどうだろう、「愛液」という表現があるけど、後から出るのは「下のゲロ」?
「マン汁」と言う人もいるけど、奥から出るので「億汁」なワケない。
あれこれ考えて・・・ネタとしてはボツか?・・・それでも投稿してしまった・・・

by sikoukairo2 | 2019-11-09 07:07