人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

今日は勤労感謝の日ですね。

 勤労できることを感謝する日ってことだよね。
勤労したくても、できなかった人には感謝する気分ではない?
ん?、筋労の職業の人にとっては身体を休めるための休日。
金老の人はそろそろ打ち止め、竿が起きないお年頃。
禁蝋の人はロウソク責めの無い日、やれやれだろうか?
緊牢の人は拘束プレイの無い日、攻め手が休日だから?
ふう、他に思いつく話題が・・・乏しい・・・
 で、小さな公園を通った方が少しだけ近道の場所がある。
道路と公園の間には等間隔に打たれた杭にロープが張られている。
ある日のこと、小さな女の子が杭に捕まりながらロープを跨ぎ
馬乗りのような遊びを始めたけど、変な表情に変わったのを目撃した。
(あの少女、股縄の感覚を知ってしまったのかな?)
通り過ぎてから勝手に想像、そのような経験をして自然にオナニーを覚える?
その世界にはまだ早い年齢だと思うけど、変な心配をする。
まさか、三角木馬に乗るためのレッスン・・・なワケない・・・だろう。

by sikoukairo2 | 2019-11-23 07:16 | Comments(2)
Commented by kan at 2019-11-24 17:09 x
勤労かぁ~
有り方も随分変わりましたねぇ・・
数十年、自営の営業してますが、世の中は温情が薄れ、合理化と派遣ばかりが進んでる気がします。
変化も激しいです。
でもオイラの性癖は変わらない^^:。
全裸にして、等間隔で結び目のある麻縄をまたいで歩かせるレズ女性のお仕置きがあるそうですが、股縄の言葉でその話を思い出しました。
妄想だけは相変わらずです。(^0^)/
Commented by sikoukairo2 at 2019-11-24 19:22
> kanさん
 私が想うには、世知辛い世の中に向かっているのは確かですよね、このまま進めば社会秩序や倫理の崩壊、やった者勝ちの無法社会になるでしょう。この国は破滅の方向に向かっています。
でもね、精神的なオアシスを見つけることができれば、その後は違った人生を歩むかも。
一呼吸おく心の余裕がある人が正しい判断をして生き残るのかも・・・
 性癖は人それぞれですから私にはお答えすることはできませんが、相手を思いやる心を忘れないでくださいませ。