人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

下半身用のアイテムといえば・・・

 以前ショーツの記事があったので、今日はパンストとタイツのお話し。
実はパンストとタイツの違いは編み込んだ糸の太さが異なるだけ(本当!)
パンストは糸が細いのでデンセンしやすい、帰宅してからデンセンに気が付くと
いつからだろうと恥ずかしい思いをするよね。わかる?
カバーする面積が最大なのがタイツ、足先から腰までをすべて入れてしまう。
足先と踵が出ているのがトレンカ、足の甲が出るタイプもある。
ダンスやバレエに使うフータータイツなどは足裏に穴が開いているものも・・・
足首から膝下までの間で長さを選べるのがレギンス、伸ばして踵まで入れる人もいる。
メンズタイツやメンズレギンスなる商品もあるらしいので、説明しなくても知っている?
パンストと言うからにはパンティーとストッキングの合体型。
パンティー部分が1分丈のものからハイレグショーツタイプやTバックTフロントのものまで。
そして股間部分と両腰部分が大きく空いているのがサスペンダータイプ。
このサスペンダータイプに細身のパンツなどを重ねるとサスペンダーラインが外に響くので注意!
このほかガータータイプ、腰ベルトとストラップ、ストッキングが一体になっている商品もある。
股間の蒸れ防止やトイレの利便性を考えれば便利なアイテムでもある。
注意するのは先にストッキングを穿くこと、先にショーツを穿くとトイレで考えてしまうことも。
ときどきあるのよぅ、後から気が付いて履き替えることが、自分のアンダーヘアを見ながら・・・
男性はどのように思っているのかな? 一枚脱がせる手間が省けたぜ!だろうか?
それとも、すでに試着してみたとか、愛用しているなどと返事がきたら・・・(うっ)

by sikoukairo2 | 2019-11-30 07:16 | Comments(0)